金沢区で産後の骨盤矯正施術 整体院

こんにちは!

くら整体院の倉石です!

ブログをご覧いただきありがとうございます。


ブログを読んでいただきありがとうございます。

今回は、当院で行っている産後の骨盤矯正施術についてまとめてみました。


このイラストを見ていただくと、出産に伴ってお身体にかかる負担や、骨盤が歪むことで起きる身体の症状についてまとまってます! ご出産後のママさんの身体には、妊娠・出産による歪みだけでなく、その先の育児による負担での歪みも影響してきます。

ただ、中々ご自身の身体に目を向ける余裕もなく、負担が溜まっていく一方です。。。

当院に産後の骨盤矯正でご来院いただいた患者さんのお悩みをいくつか紹介します。

□産後、腰痛や股関節の痛みが酷くなった

□子供を抱っこすると肩や腰が痛い

□骨盤が歪んでいるのか、左右差を感じる

□産前のズボンが入らなくなった

□尿漏れや恥骨の痛みがある

これらのお悩みの原因となるのが、骨盤の歪みです。

当院では、お悩みの原因となる"骨盤の歪み"を整えていき、根本的に身体のお辛さを解決していきます!

骨盤が整うことで起こる身体の変化とは、、、?

⭐︎痛みの緩和

骨盤の歪みを整えることで、身体の土台が安定し、筋肉も正しい位置に戻ることで余計な負担が軽減され、腰痛、股関節痛、肩こりの改善につながります!

⭐︎動きやすい身体に

骨盤が歪むと、身体を動かす際に余計な力必要になります。本来の位置に整える事で、無駄な力を使わずに楽に身体を動かすことができます!

⭐︎シルエットが変わる

骨盤が整う事で、ウエスト周りが引き締まります!内臓の位置も正しくなる事で、代謝機能の向上、血流改善が目指せます!

循環機能が良くなる事で、サイズダウンや見た目の変化も期待できます!

当院の施術を受けた方の例です!





詳しくは、こちらのリンク先もご覧になってください♪



https://www.ekiten.jp/shop_79889842/



金沢区周辺で、産後の骨盤矯正をお探しの方、是非一度当院へご相談ください!

最後までブログをご覧いただきありがとうございました^ ^

閲覧数:7回

最新記事

すべて表示